2010年9月 2日 (木)

GIMP練習 フネさん

Fune_2
久々にデジタイザをさわって見ました。簡単だろうとたかを括っていましたが、おそらくフネさんはサザエさんのキャラクターの中では飛び抜けて難しいでしょう。写してみると微妙なバランスで年齢を表現している事が良く分かりました。

続きを読む "GIMP練習 フネさん" »

2009年10月20日 (火)

がんばれ百合子!

消え去りそうな小池元防衛相を懐かしく応援します。
Koike


2009年10月19日 (月)

狼と羊と

民主と自民...
リーダーが狼と羊では勝負にならないですね。
Wolf_sheep


2009年7月 2日 (木)

Gimp練習 象

相変わらずの練習です。
骨格の本が見当たらず参照しながら描けなくて残念でした。

07021


2009年7月 1日 (水)

Gimp練習 漢江の怪物

韓国映画「漢江の怪物」は、パッケージに曰くホラーエンターテイメントという怖いような笑えるような今一わけの分からない映画ですが、興味のある方は一度ご覧ください。
07011


2009年6月26日 (金)

Gimp練習 消しゴム無し2

相変わらず練習ばかりですが、下書き無しなので細かい所から描いていきます。 ずれていく所をいかにごまかすかという練習にもなります。
F300


2009年6月25日 (木)

Gimp練習 田んぼ

中途半端ですが、泥の感じを出すのが難しいです。
F299


2009年6月18日 (木)

Gimp練習 消しゴム無し

書き直し無しですと、描線を完全にイメージする必要があるので良い練習になると思います。
F292


2009年6月16日 (火)

Gimp練習 ちびまる子ちゃん

寒いおやじギャグですみません。
06161


2009年6月13日 (土)

Gimp練習 クリリン

何の脈絡もないですが、リアルなクリリンのつもりです。
06123


より以前の記事一覧