« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月24日 (火)

Gimp練習 背景4

相変わらず下手ですが、継続こそなんたらと思ってやってます。
86


2009年3月23日 (月)

Gimp練習 背景3

簡単な背景でも、光を加減するとそれなりに見えそうです。

84


2009年3月22日 (日)

Gimp練習 背景2

階段の間隔がおかしいですが、直すと大変なのでそのままです。

79_2


Gimp練習 背景

フリーのお絵描きソフトのGimpですが、光の加減を色々試行錯誤できるのでよい練習になります。

80


2009年3月18日 (水)

バッハ 無伴奏ソナタ3番 ラルゴ 090318

バッハ 無伴奏ソナタ3番 ラルゴ 090318
(ファイルサイズが1メガ以上のため、BIGLOBEに飛びます)

相変わらず下手です。

2009年3月17日 (火)

Gimp練習 クロッキー2 ayaya

07ayaya

全然似ませんが、少しずつ線が少なくなってきた感じです。

2009年3月12日 (木)

Gimp練習 クロッキー

タブレットも段々慣れてきましたが、直接紙に描くのと違い、なかなか思った角度に線が引けないのはどうしようも無い感じです。とにかく線を引いて慣れるために、クロッキーが効果的と思い、適当に描いてみました。
中学生日記の奥山英里さんだそうですが、将来性ありそうですね。

Okuyama


2009年3月 7日 (土)

ドラえもん見てきました。。。

Dora

今日、ドラえもんの映画が封切りでした。
ドラきちの長男は初日に見ないと気が済まないです。
3人で1万円とびました。。orz

2009年3月 6日 (金)

バッハ 無伴奏ソナタ1番 アダージョ 090306

バッハ 無伴奏ソナタ1番 アダージョ
(ファイルサイズが1メガ以上のため、BIGLOBEに飛びます)

久々に録音してみました。 相変わらずひどい音程ですが、少しずつでも進歩しているかなという感じです。
しずくさんのブログが消えちゃった!?

2009年3月 4日 (水)

Gimp練習 人物

03主に線と光の練習です。
無伴奏と同じくひたすら細部の試行錯誤で、人に見せるようなものでは無いので済みません。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »