« ドラえもん見てきました。。。 | トップページ | Gimp練習 クロッキー2 ayaya »

2009年3月12日 (木)

Gimp練習 クロッキー

タブレットも段々慣れてきましたが、直接紙に描くのと違い、なかなか思った角度に線が引けないのはどうしようも無い感じです。とにかく線を引いて慣れるために、クロッキーが効果的と思い、適当に描いてみました。
中学生日記の奥山英里さんだそうですが、将来性ありそうですね。

Okuyama


« ドラえもん見てきました。。。 | トップページ | Gimp練習 クロッキー2 ayaya »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラえもん見てきました。。。 | トップページ | Gimp練習 クロッキー2 ayaya »