« Gimp練習 人物 | トップページ | ドラえもん見てきました。。。 »

2009年3月 6日 (金)

バッハ 無伴奏ソナタ1番 アダージョ 090306

バッハ 無伴奏ソナタ1番 アダージョ
(ファイルサイズが1メガ以上のため、BIGLOBEに飛びます)

久々に録音してみました。 相変わらずひどい音程ですが、少しずつでも進歩しているかなという感じです。
しずくさんのブログが消えちゃった!?

« Gimp練習 人物 | トップページ | ドラえもん見てきました。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Gimp練習 人物 | トップページ | ドラえもん見てきました。。。 »