« Gimp練習 さかなクン | トップページ | Gimp練習 犬 »

2009年2月26日 (木)

Gimp練習 指揮者

Photoバックが黒の絵は、絵の具では労力的、金銭的に極めて高くつきますが、PCではいとも簡単です。
ただ、画層、フィルタの処理が白地のバックと全く異なるので、まだまだ試行錯誤が必要です。

適当な絵で、指揮者の名前も資料が無くて不明ですみません。

« Gimp練習 さかなクン | トップページ | Gimp練習 犬 »

コメント

もしかして西本智実さん?
http://www.tomomi-n.com/

宝塚の男役にしてもいいくらいカッコイイ女性ですね♪

特徴を捉えるのがお上手ですね(*^ ^*)
動きの表現もすばらしいです!

ビンゴ!でした。 すごいですね。
男性かと思ってました。。。綺麗な方ですね!

日立の広告の写真を写しただけなので、自分が上手いわけでは無いのですが、ソフトとPCの高性能化でPCでのお絵描きも楽しくなってきましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Gimp練習 さかなクン | トップページ | Gimp練習 犬 »