« 太ももが...(涙) | トップページ | 奥三河でバイオリンやってる人! »

2008年6月21日 (土)

ブログより練習

実家ではいつでも音出しOKなので、夜はネットより練習に時間を使いたいところです。 しかし、昼間の草刈りの疲れ、ビールetc...なかなか練習できません。^^;

そう言えば、大工さんは防音室があるからばっちりですね。

「B型の彼氏」は途中まで見ましたが、やっぱり「まんま」の映画って感じです。 しかし、ハン・ジヘが可愛いのでそれだけで満足です。 共演のイ・ドンゴンと交際中だそうですが、別れたという噂も...
やっぱりキム・ハヌルファンなのですよ。 「彼女を信じないでください」では刑務所を仮出所のヒロインというすごい役をやってました。 彼女がすごむとイノシシより怖いです。

今、BSで東京フィルのフィガロをやってますが、とても良いです。 衣装を現代風にしているのも面白いです。 

« 太ももが...(涙) | トップページ | 奥三河でバイオリンやってる人! »

コメント

こんばんは!
6月下旬です
このころから、防音室の中は暑くなってきます
冷房費節約のために安物コンビニクーラーを外付けにして冷やしていますが、ちょっとだけ効き目があります
でも、夜中に躊躇なく音を出せることは、やっぱりいいことだなと思います

防音室がある割にはうまくならないところが問題ですけど(笑)

大工さんの防音室は、全国の悩めるプレーヤーに希望を与えてますね!

しかし、ビールのおいしい季節になってきましたから、ますます夜の練習は難しくなるのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太ももが...(涙) | トップページ | 奥三河でバイオリンやってる人! »