« 新しいバイオリンの試し弾き | トップページ | B型の彼氏(書きかけ) »

2008年6月11日 (水)

となりの奥さんも...

先日届いたバイオリンを実家に持っていこうと玄関を出たところ、丁度隣の奥さんも外出するところで私がバイオリンを持っているのを見て話し掛けられたのですが、なんと市の教養講座でバイオリンを始められたとのこと!
近くに仲間ができるとなんか嬉しいですね。^^

« 新しいバイオリンの試し弾き | トップページ | B型の彼氏(書きかけ) »

コメント

え~あれはdebop様?うそうそ~♪
いいな~ご近所でバイオリンの音が聴けるなんて!!

市でバイオリンの講座なんてやってるんですね~。
お隣同士なんていいですね!!アンサンブルできるかもですね!!

shizukuさん、美雨さん、こんばんは。

となりの奥さん、家でミュートなしで弾いたら上の階から床をドンドンされて怒られたそうで、部屋では弾けないそうです。
同じ建物ですから自分も冷や汗物ですが、なんとかこそこそ頑張りたいです。

 いつかアンサンブルとかいう話になってくるといいですね。

おはようございま~す!
きゃ~~~!!!
見てしまいましたm(_ _)m
今は消えているけど、血液型の話。
妄想好きおばさんは、
好き勝手に書いちゃいましたけど、、、、

うちの夫もB型です(笑)
うちの母も義母も義姉もB型です(笑)

みんな性格違います(笑)

Machakoさん、おはようございます。

夜中に興に乗ってアホになってました。
朝起きて速攻で消しました。

B型ですから...^^

えぇ~~、何々~~??
見れなかった~~(T_T)

あ、debopさんすみません。
お忙しいでしょうと思い書き込み遠慮していましたが、つい・・・

お隣様とのアンサンブル、いつか実現したらいいですね~~♪

一晩寝て、あまりにもくだらないので消した内容はこんなのです。
**************

Machakoさんのブログの血液型の話題について
与太話を書いただけです。くだらない話ですので
ダジャレもOKという方のみお読みください。m(_ _)m

「先生ー! B型って遺伝するんですか?」
「ああ、遺伝...するよ。」
「きゃー、B型って怖いー!」
「先生、ひょっとしてA型も遺伝するんですか?」
「もちろん、するよ。」
「きゃー! A型って格好いいー!」
「先生、AB型も遺伝するんですよね。」
「すると言えばするんだが...」
「キャー! AB型って不思議ー!!!」
「先生、O型は?」
「ちょっと教科書を見なさい!」
「うわー! O型ってむずかしー!」


「先生! B型は伝染しますか?」
「伝染はしないぞ。」
「でも親からもらったって」
「伝染ではなくて遺伝するんだ。」
「じゃあ、B型って治らないんですか?」
「性格の話か?」
「いいえ、例えばA型にならないかってことです。」
「今じゃ、父親が母親になったりするから、無理じゃないと思うけど」
「じゃあ、A型にしてください。」
「病院行けよ。」
「内科ですか?」
「精神科だよ」


「先生、今来ている台風はB型ですか?」
「O型じゃない。」
「先生、あのトラックはB型ですか?」
「・・・」


「先生、B型は進化すると何になるんですか?」
「ポケモン図鑑で調べなさい。」


「先生、A型とB型と混ぜるとAB型ですか?」
「いや、なんでもありだ。」
「じゃ、C型でも正解ですか?」
「C型は無い。」
「何でですか?」
「あとはO型があるだけだ。」
「先生、このくらい離れてみるとOに見えるでしょ。
 じゃあ、どちらがあいてますか?」
「視力検査じゃないんだよ。」


理科離れですから...こんな会話があるかも知れません。
アホなことを書いている私はB型です。

アハハ~、面白かったで~す(^^)v
こんな傑作は消してはいけませぬ~~
日記の方に書いて欲しかったくらいです(^^ゞ

・・ていうか、これ全部debopさんの創作ですか?
やっぱ天才~♪

こんばんは。

自虐ネタならいいのですが、B型の人はいっぱいいるので大っぴらにやるのはまずいですね。
Machakaさんに見つからなければ静かにゴミ箱行きでした...1時間ほどで考えたのですが、あまりのくだらなさに恥ずかしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいバイオリンの試し弾き | トップページ | B型の彼氏(書きかけ) »