« FORGET TO WRITE(書きかけ) | トップページ | ブログ休止のお知らせ »

2008年6月30日 (月)

ユン・ウネの秘密?

レンタルがサービス期間だったので、目に付いた「宮」を借りてみました。 ヒロインのユン・ウネを見ながら誰かに似ているなと2日ばかり考えていましたが、そう、長澤まさみに似てるんですね。 どの辺がと言われるとなんですが、口元あたりが... そこのところは、また絵を描いて検証しようと思います。

「宮」はだんだんはまってきました。 ハングルは、半分くらい聞き取れる感じですが、もっと勉強しないといけないですね。 モチベーションあがってきました。

« FORGET TO WRITE(書きかけ) | トップページ | ブログ休止のお知らせ »

コメント

ご無沙汰してます!「宮」どんどん、、、はまります!だれにって、ジフン君にですよ。あれ、違った!?
ウネちゃんかわいいです。。ところで、全然勉強してないです。。まずい。。

ひっきー先生、ハングル一緒にがんばりましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FORGET TO WRITE(書きかけ) | トップページ | ブログ休止のお知らせ »