« This is it!  ミュージック オブ ハート | トップページ | 夏休みの足音が...(かきかけ) »

2008年6月25日 (水)

ホーム スィート ホームのフィナーレ

白本4巻の最初の曲ですが、フィナーレ部分を練習しています。
まだ全然ですが、途中経過を録音してみました。

ホーム スィート ホームのフィナーレ(白本 4巻)

まず余りに悲惨な音程にめまいがしますが、雑音が多いし音もはっきり出ていません。 1ヶ月ほどがむしゃらに弾けばもっとかなり良くなると思いますが、時間が許してくれません。

« This is it!  ミュージック オブ ハート | トップページ | 夏休みの足音が...(かきかけ) »

コメント

いえいえ~~、うっとりして聴きましたよ~♪
さすがです!私もこんな音をいつか出せるように頑張りま~す

で、debopさんの演奏に触発されて、さっき久々にエアバリエとザイツを弾きました。
影響しあえるのっていいものですね~^^

ゆみさん、こんばんは。

エア・バリエって、やればやるほど難しいですね。 じっくり練習していくつもりです。 ヘンデルもお互い頑張りましょうね、エイエイオ~!

さすがですね~~、
発音が全然わたしとは違うので、、、ほんとうっとり~ですよね、ゆみさん。
もちろん弾き方もあれもこれも私には問題は山ほどありますが、、、
あーー、、、、、
がんばろ!

Machakoさん、こんばんは。

教室と主婦業でバイオリンへの集中はなかなか難しいですよね。 バイオリンがストレス開放になるには・・・・「お笑いバイオリン教室」が一番よいかもです!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« This is it!  ミュージック オブ ハート | トップページ | 夏休みの足音が...(かきかけ) »