« ホーム スィート ホームのフィナーレ | トップページ | ふるさと  »

2008年6月27日 (金)

夏休みの足音が...(かきかけ)

4年生の長男が夏休みの自由研究にラジオを作りたいと言うので、いろいろ計画を考えています。
まだ電子部品について何も知らないので、一つ一つ教えていかなければいけませんが、この際アマチュア無線の免許まで取って欲しいものです。

今、自宅と実家を行き来する毎日で自宅にいる時間が少なく、子供のバイオリン、ピアノは完全に放置状態ですが、一昨日一緒に練習したら2人ともなんか音が良くなっていました。 嫁さん曰く自分たちで練習をやっている*らしい*とのこと。 初めて1年半の今でもキラキラ星をやってますが、まあのんびりやっていきたいです。 また子供の音も録音しないと。

« ホーム スィート ホームのフィナーレ | トップページ | ふるさと  »

コメント

Some time before, I did need to buy a building for my business but I did not earn enough cash and couldn't purchase anything. Thank goodness my brother suggested to try to take the loans at reliable creditors. So, I acted so and used to be satisfied with my collateral loan.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホーム スィート ホームのフィナーレ | トップページ | ふるさと  »