« 暗譜の方法 | トップページ | 小城故事を見つけた♪ »

2008年5月30日 (金)

燃えよベラチーニ

速く弾くと余裕の無いところからどんどん落ちてしまいます。
ベラチーニ、フィオッコもチャルダッシュのように速く弾かないと味の出ない曲でしょう。 この速度で余裕をもって弾くにはまだかなり時間が掛かりますが、面白いので頑張りたいです。

この速さで弾きたいが、ボロボロのベラチーニ

« 暗譜の方法 | トップページ | 小城故事を見つけた♪ »

コメント

おお、高速ジーガですね!
一つ一つの音がちゃんと聞こえていてかっちょいいです^^

ジーガは、前Machakoさんも弾かれていましたね。
私も挑戦してみようかな。
その前にフィオッコ、やっつけないと!!angry

ぼんたろさん、ご無沙汰してます。

速度を上げると結局全部さらい直しになって新しい曲を始めるような感じがしますよね。 Machakoさんも全力で挑戦されていましたので心に残った曲でしょうね。 ぼんたろさんも是非!^^

フィオッコ頑張ってください! 私も1年計画でフィオッコぼちぼちやります。

debop様、凄いです~
こんな音が出せたらな~
youtubeで、debop様の指使いいつか見たいです。

ぽんたろう様も上手ですね!!!
(改めて)なんかこう…若さも感じます。

shizukuさん、こんばんは。
運動会お疲れ様でした。

バイオリンを弾くと子供が寂しがるというのはなかなか辛いですよね。 子供さんの好きな曲を弾いて聞かせることができるといいのですが...

Youtubeのドラクエのバイオリンはさすがに上手ですね。^^

そうそう、ブログに○禁って書くだけでそっち方面の検索に引っかかってしまうので、そこだけ書き直された方がいいかもしれませんよ。

すごいですね!さすがdebopさん。
>ベラチーニ、フィオッコもチャルダッシュのように速く弾かないと味の出ない曲でしょう
そうですよね。速く弾けないので、これからもず=っと課題曲で残っていく曲がどんどん溜まってしまって・・・(苦笑)
私は速くも弾けない、丁寧にも弾けないという中途半端なんですが、、、やる気だけp(*^ ^*)q(笑)

Machakoさん、ご無沙汰してます。

自分もなかなかまとまった練習時間が取れないので、細切れの時間をいかに使うか悩んでます。
結局時間が物を言うところがつらいですが、頑張りましょう!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暗譜の方法 | トップページ | 小城故事を見つけた♪ »