« 「私の小さなピアニスト」 | トップページ | オーケストラ休団 »

2008年5月 2日 (金)

来年の発表会の曲

発表会の曲の仕上りが遅いと、直前一か月がそればかりになってしまい辛いものがあるので、次回は早めに仕上げて普段の曲(バイエル、プレインベンション等)に影響が出ないようにしたいですが。。。

「私の小さなピアニスト」を見て早速次回の有力候補が出てきました。 トロイメライとベートーベンのピアノ協奏曲「皇帝」の第二楽章です。ベートーベンの緩楽章には実に美しい曲が多いですが、これもその一つですね。ただ、このままではソロ曲として使えないので、ピアノソロ用にアレンジしないといけないです。 

アンサンブル曲は「G線上のアリア」です。

とりあえず自分のブログだけ続けます。なかなか皆さんのブログにはお邪魔できないと思いますがご容赦ください。 m(_ _)m

« 「私の小さなピアニスト」 | トップページ | オーケストラ休団 »

コメント

いろいろと大変そうですね。
私もなかなかピアノ&ヴィオラの練習ができずに
います。
頑張ってください。

お子様の発表会の後、
ご自身の発表会…!

yumiさん、shizukuさん、こんにちは。
ご返事遅くなりました。

山あり谷ありでぼちぼちといくしかないですね。
皆さん、ご自身と家族のご健康にお気をつけて
頑張ってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「私の小さなピアニスト」 | トップページ | オーケストラ休団 »