« ヘンデル ソナタ2-1 白本4巻 | トップページ | 雨ニモ負ケ...ましたorz »

2008年3月10日 (月)

エックレス ソナタ4楽章 白本4巻

エックレス ソナタ4楽章 白本

速い音符と移弦の練習になります。
ぼんたろさんのエックレスを聞きながらネットするのもいいですね。^^

« ヘンデル ソナタ2-1 白本4巻 | トップページ | 雨ニモ負ケ...ましたorz »

コメント

お久しぶりです!でも、、聴く時間がもうないわsweat01
また後で聞かせてもらいます〜

debopさん、お元気ですか~?
どんな曲でもぱぱっと弾きこなせていいな~!
最後の重音なんか本当に綺麗。
普通の音のビブラートすら怪しいのに重音にビブラートなんて、生きているうちにできそうにありません(悲)

私最近花粉症っぽくて(今まで大丈夫だったんだけど)、クシャミ鼻水がすごくて辛い日々なのですが、debopさんは大丈夫でしょうか~~

ひっきー先生こんばんは。

とても先生にお聞かせするような代物ではないですので、もっとまともに弾けるようになったらお願いします!

お忙しいところ、すみません。

ゆみさん、こんばんは。

後半、かなり悲惨に誤魔化してます。本番だったらなんとか嘘でもそれらしく誤魔化してしまうというのも有りでしょうが、練習では良くないですよね。

じつは~ゆみさんの記事にも出ていたのですが、仕事が忙しいこともあってネットを少々控えていました。確かにネットをしすぎると、他の事ができないので、時間配分をこれからどうするかじっくり考えていきたいです。

花粉は、今のところ大丈夫ですが、体調が悪い時など突然発症するそうで、恐々としてます。
お大事にしてください!

うわぁ~~凄いですねぇ。
私もこういうふうに弾けるようになるのに
あと何年かかるのだろう。。。
まっ、初めて半年で弾けたら天才ですよね。
長~い目で見ててくださいね(^^;;

yumiさん、こんばんは。

私も同じ事が言えますよ!
インベンションを1曲でもいいから弾けるように
なりたいです。^^

先は長~いですね!

>ぼんたろさんのエックレスを聞きながらネットするのもいいですね。^^
それは止められたほうが良いかと・・・coldsweats01

4楽章、かっこいいですね。速いの下手、移弦の下手な私は、苦労しそうです・・・。
もし、良かったら、またフィオッコもアップしてくださいナhappy01

ぼんたろさん、こんばんは。

温かくなってきたので、そろそろフィオッコも通せるようにしたいです。^^
この曲本当に難関ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘンデル ソナタ2-1 白本4巻 | トップページ | 雨ニモ負ケ...ましたorz »