« 第九、暗譜はしたものの | トップページ | 絶対音感ではないですが »

2008年3月23日 (日)

巨大お好み焼き 失敗...

Okonomi_ed

 土曜日は子供をピアノ教室に連れて行って、帰ると11時を回るのですが、土日は食事当番なのでそれから食事の支度に取り掛かるとご飯系は時間が無いので(炊いていけば?という突っ込みは無しでね・・レッスン前の練習をみたり、自分の練習等で時間も無いし..)焼きそば、お好み焼き系のお手軽なものが多いです。
 お好み焼きも、一度に4人分作ると写真のように28cmのフライパンに5cm厚の巨大なものを焼きますが、子供の腹減った攻撃に負けて早めに火からおろすと中が生でした。orz

« 第九、暗譜はしたものの | トップページ | 絶対音感ではないですが »

コメント

すごいボリュームですね。
ナマはちょっと失敗でしたね(笑)
こういうことって子ども達はよく覚えてたりするんですよね。後々の話の種になったりして(*^ ^*)

Machakoさん、こんばんは。

これだけ厚いと、火が通るのに30分程度かかりますが、昼を過ぎてから作り出したのが敗因でした。
こんなのが尾を引かないように、もっと美味しく作らないといけないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第九、暗譜はしたものの | トップページ | 絶対音感ではないですが »