« エックレス ソナタ4楽章 白本4巻 | トップページ | まだ譜も見ず天の橋立... »

2008年3月14日 (金)

雨ニモ負ケ...ましたorz

雨音はラフォリアの調べ?練習ですが...

よく降りました! 2階の倉庫は鋼板屋根なので雨音が凄いですが、今日は特別! 曲なんか弾くよりカイザーでもやった方がいいですね。(やってないですが^^;)

***すごい雨音なので、ボリューム絞ってください****

« エックレス ソナタ4楽章 白本4巻 | トップページ | まだ譜も見ず天の橋立... »

コメント

す、すごかったですね、どしゃぶりですね!
滝をバックに気持ちを無にして必死で弾いている修行僧のようなdebopさんを想像してしまいました^^;

新幹線の音も聴こえないし!
重音の音程なかなか取り辛そうでしたね~
でも、他は普通に上手に弾かれているのが素晴らしいです。

曲とお天気がぴったんこカンカンでした~!(^^)v

ゆみさん、こんばんは。
聞いていただいてありがとうございます。^^

何年か前の東海豪雨を彷彿とさせる雨でした。
これも温暖化なんでしょうか?

この雨の音ですと、おとなしい曲は飲み込まれてしまうので、目一杯引けるラ・フォリアを弾いてみましたが、しばらくぶりなので全然でした。

最初は、拍手喝采の中で弾いているように聴こえました(*^^*)
流れるようなラフォリアが雨音の中、
素敵に響いてます♪

そういえば、私もまだまだ継続練習しなくてはいけなかったです。

それにしても、すごい雨だったんですね。

すごい雨でした。

倉庫の2階は鋼板屋根で音がすごく響きます。
もうすぐ暑くて2階にはいられなくなるので、1階の洗濯場に引越しです。^^

 継続練習も、頑張ってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エックレス ソナタ4楽章 白本4巻 | トップページ | まだ譜も見ず天の橋立... »