« リコーダ合奏 夕焼け小焼け のテスト | トップページ | 作業用(中高年からはじめるバイオリン用音源) »

2008年2月29日 (金)

リコーダ、バイオリン合奏 カノンのテーマによる

リコーダ、バイオリン合奏 カノンのテーマによる 20080229

4月の子供の発表会で全員合奏する曲を練習しました。

今月は、ブログの皆勤賞だ!

« リコーダ合奏 夕焼け小焼け のテスト | トップページ | 作業用(中高年からはじめるバイオリン用音源) »

コメント

冒頭の声の可愛いこと~!
そして、こういうの聴くと涙出そうになっちゃいます。子供が小さい頃って大変だけど人生でいちばんいい時期なんだと・・・今になって思います~
(当時よくそういわれたのだけど、体も弱くて子育てしんどくて、どこがいちばんいいんだぁ~~、と内心思っていた自分が情けない)

今月皆勤賞ですか?スゴイ!!
できそうで(除・私)できませんよ。エライ~~!!

ゆみさん、こんにちは。

子供の声は、家のPCだとほとんど聞こえないので残しておいたのですが...^^

いつも子供を怒ってばかりで、かわいそうだったなと反省はするのですが、同じ事の繰り返しです。

ネットの見過ぎも反省の一つなんですが。世の中上手くいきませんね。

わぁ~!!!
スゴイ!!!

皆勤賞って、意外にできませんものね★

私も結構、更新している方だと思いますが、未だかつて皆勤賞にはなったことありません。。。tuliptuliptuliptulip

sa-monさん、こんばんは。

自分のブログは、文がすごく短いので他の方よりも随分楽です。^^

でも、3月は仕事も忙しいし、かなりの低空飛行になりそうです。

皆勤賞おめでとうございます♪
なかなかできそうでできないことです。

カノンも微笑ましく聴かせていただきました。
とっても貴重な時間だと思います。
これからも、楽しみですね。

Machakoさん、おはようございます。

お互い、細く、長く続けていきたいですね。^^
頑張りましょう!

皆勤賞!

かのん、とっても良いですよ!
ジブリの映画のbgmとかになりそうです。
春の夜に聞くのも何だか良いな。

ドッペル様、子供の演奏も記録にまとめて、
ビデオとかcdに焼いています?
素敵なプレゼントになるかも!?

shizukuさん、こんばんは。

子供にはいつも「やる気がないのか!」と叱っていますが、案外真剣にやっているのかもしれません。 怠け者ですが...
そう、子供のビデオ、写真も折に触れて撮っておかないといけないですね。うっかりしていると学校行事以外に全く撮らずに過ぎてしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リコーダ合奏 夕焼け小焼け のテスト | トップページ | 作業用(中高年からはじめるバイオリン用音源) »