« スライム作り | トップページ | リコーダで Sebben Crudele »

2008年2月18日 (月)

ニラが一束300円!

Gyoza

日曜に巷で話題の餃子が食べたくて材料を買うと、何とニラが高騰してました! 餃子の皮を合計6袋買って作ったので、2日間餃子三昧でした。

今日、追加で買った餃子の皮で包む間、焼酎をちびりとやっていたら、すっかり出来上がってしまいました。

酔っ払いの譜読み バッハ 無伴奏ソナタ1番プレスト(前半)

« スライム作り | トップページ | リコーダで Sebben Crudele »

コメント

え~、ニラってそんなするんですか!?高いねぇ。家計にはイタイわ。
いや、むしろ主婦なのに、ニラの値段を知らないぼんたろの方がイタイsign02
・・・coldsweats02

譜読みで、ばっはをこれだけ弾けるなんてすごい!
私もバッハをのろのろと弾いているのです。いつかブログにアップできたら良いなぁnote

いつも2束100円のニラを買って1束は冷蔵庫で痛んで捨てることが多かったのですが、昨日は驚きでした!
でも、マスコミでこれだけ餃子、餃子と言っていると食べたくなってしまうんですよね。

プレスとは譜読みですが、初見ではないです。orz
酒がかなり回って、弓を動かすのもおっくうな状態でした。

ばっはを聴きながら、
ニラが高い===!!!と怒っています。
どうして300円もするの・・・

私も最近餃子(毒は入っていません)を作りました。
いや~、餃子にはニラは不可欠。
300円は許せませんよ。

しかし、餃子のピー6袋ってい、
いったい何個作ったのですか?
50枚入り?100枚入り?
それにしてもすごいです。

あ、バッハとても譜読みには聴こえません。
すごいですね。しかも酔ってるのに・・・。

あ、かつお、子どもはお酒はのめないわよ!

餃子の皮は大判で26枚入りです。
半分以上残りましたが、自分は毎日餃子でもOKなので、全然平気です。^^

プレストは悲惨です。しらふならもう少しましだとは思うのですが...

休肝日が必要なので、1日おきにカツオになるつもりです。(意思薄弱なので、なかなか断酒できません)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スライム作り | トップページ | リコーダで Sebben Crudele »