« 仮面ライダー! | トップページ | 焼き芋器 »

2008年2月 1日 (金)

バッハ クーラント 鈴木7巻

Doraemon

バッハ クーラント 鈴木7巻(録画)
ゆみさんが以前、お面をかぶって弾いたらと言われたのを思い出して試してみました。でも、楽譜は見にくいし、駒は全然見えないしで弾いてる気がしません...

しかし、携帯でよくこれだけの画質で撮れるものです(音は今一つですが)。

« 仮面ライダー! | トップページ | 焼き芋器 »

コメント

スゴイッ!!!
お面つけてこれだけ弾けるんですね★

ドラエモンとのギャップに笑いました!(^^)!

うちもまた挑戦してみよう!!!
あっ。。。。
でも、お面がない。。。。。(笑)

こんばんは。

携帯の音が貧弱なので目立たないのですが、隣の弦に当たりまくりで実は悲惨なことになってます。 たくさんの穴の間からのぞくので、楽譜が部分部分しか見えないのが苦しいです。

>でも、お面がない。。。。。(笑)
是非是非お面無しでお願い致します。m(_ _)m
sa-monさんの録画見られなくてホゾを噛んでます!!

ドラえもんがバイオリンを弾いている(笑)
でも本当に楽譜見るの大変そうですね~。
真っ暗い部屋で弾いたことはありますけどお面はないです。
この曲は全然知らなかったんですがバッハ好きなのでチェックしておきます~♪

暗い部屋で弾かれたのですか!
駒が見えないだけですごく不安になるのですが...
楽譜を見るのに一生懸命で他に神経がいきません。

きゃ~~、聴く時間がない~~(>_<)
絶対消さないで下さいね!明からちょっと留守にしますので・・・
う。心残りデスが・・行ってきま~す(^^)/~~~

ゆみさん、今日は遅いですね。お出かけの準備でしょうか。

下手な録画ですが、お面のおかげでこのままでも問題ないと思います。

気をつけて行ってらっしゃいませ~。^^

お久しぶりになってしまいました。ミアネヨ〜。
ところで、ドラえもんのおめんを見ながら聴くと面白いです。私、この曲、なぜか教えてない。。勝手にカットしてます。でも,携帯でとった画像ってこんなにちゃんとアップできるもんなんですね〜。私もそのうちやってみたい(と言いつつ,やり方がわからないです。汗)

ひっきーソンセンニム、オレガンマネヨ!

ビデオに撮って、自分の下手さ加減にぶったまげてます。orz
早く先生についた方がいいのでしょうが、なかなかできません。 録画で通信教育ができるといいですよね!

録画のアップは、携帯のSDカードに入っている録画データをアップするだけですので、特に難しくないです。是非、可愛い娘さんたちの演奏をお聞きしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仮面ライダー! | トップページ | 焼き芋器 »