« 焼き芋器 | トップページ | 後ろから撮ってみました »

2008年2月 3日 (日)

公民館で練習

家の楽器はいつも消音器付きで感覚がつかめないので、公民館の部屋を借りてみました。
日曜の午前中は子供が同じ公民館で囲碁教室があるので、都合が良いです。
半日600円と安くは無いですが、1月に1度くらいはいいですね。
ただ、本日の予定の看板に「バイオリン練習」と大書されるのはちょっと恥ずかしいですが...

録音しないつもりだったのですが、響き具合だけでも残しておきたくて取った物なので、間違いだらけの録音です。
パルティータ2 サラバンド 響きの試し取りです 音違いありm(_ _)m

« 焼き芋器 | トップページ | 後ろから撮ってみました »

コメント

こ、公民館を!
でも私はカラオケBOxと思っていたから、
600円で半日の方が安上がりで健全です!

公民館いいですね!!音楽堂の練習室が3時間で500円くらいでしたが予約でいっぱいで取るのが難しそうです。
最近は祖父母の家に練習しにいってます。タダだし思い切り弾けるのでかなり重宝してますvv
サラバンドきれいです~♪好きな曲なのでうれしいです。

しずくさん、とりあえず音源を右クリックしてマイドキュメントあたりにダウンロードしてから聞けますでしょうか?
もし聴ければエクスプローラに問題あり。聴けなければ再生プログラム(コーデック)またはmp3ファイル等の関連付けに問題ありだと思います。

pcを操作できれば原因もわかりやすいと思いますが...

美雨さん、こんばんは。
サラバンド、時間があればもう少しまともになった(かも)ですが...

私も学生時代は祖父母宅に下宿し、練習していました。いいですね~。^^

すげ~~~!!!
公民館ですか。。。。<(_ _)>
人、集めたらちょっとしたコンサートできそうですね!!!

私はいつも、実家で思い切り弾いておりますが。。。。
きっと近所の人は嫌な思いをしておられることでしょう。。。。お察し致します(笑)

私は夜型なので、本当は10時ごろからしたいのですが、殺されそうなのでできません。。。。(笑)
やっぱり防音室ホシーナーと思う、今日このごろです★

サラバンド、とてもいい音質で弾かれていますね。
何だかダブルストップだらけの曲なんですね。。。
私は一生弾けないや。。。(笑)

sa-monさん、おはようございます。

大きな公民館で、部屋がたくさんあるので楽器などの音を出せる部屋もいくつかあります。ピアノ付きの部屋もありますので、いいかも。(自分には関係ないですが)

消音器をはずしたので、音は良くなってますが、音程は*全く*関係ないので悲しいです。重音は難しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼き芋器 | トップページ | 後ろから撮ってみました »