« LaQ | トップページ | 譜読み 無伴奏パルティータ2番 アルマダ »

2008年2月11日 (月)

子供と合奏 アイネ・クライネ2楽章

合奏 アイネ・クライネ・ナハトムジーク 2楽章

二男のピアノ発表会の曲ですが、合奏してみました。 音程が本当に難しくて、全然です。
バッハだと、音程がかなり怪しくてもそれなりに聞こえてしまうのですが、モーツアルトは全く誤魔化すことができません。orz

« LaQ | トップページ | 譜読み 無伴奏パルティータ2番 アルマダ »

コメント

わぁ~~、いいもの聴かせて頂きました、しやわせ~♪
息子さん、上手に弾かれてますね!ぱちぱちぱち!!
最後のところをもちょっと練習すれば完璧!ですね!good

ところで、debopさんもピアノの発表会でこの演奏をされるんでしたっけ・・?
とてもいい感じでしたヨ、是非~~~~

ゆみさん、こんばんは。

聴いていただいてありがとうございます。
そうですね、二男のピアノの方は最後が決まればとりあえずOKなんです。バイオリンは全然なんですが。^^;

ピアノ発表会は、私たちはバッハのアベ・マリアを合奏します。長男がピアノで、二男と私がバイオリンですが、4月の本番に間に合うか段々心配になってきました。

ゆみさん、最近ピアノはいかがですか?

二男くん頑張れ~♪
っと心の中で言ってました。
いい感じ~~♪
本番までにはバッチリですね(*^ ^*)

あ~、いいな親子で合奏!
素敵な演奏ありがとうございました。

ありがとうございます。

実は、まだ後半が手付かずで残ってるんです。。。
結構難しいので、間に合うか微妙なところです。

次男君も、上手~^^
この曲って、アイネクライネナハトムジークの2楽章だったんですね・・・。知りませんでしたぁ。

debopさんも4月に本番なんですね!私は3月ですが、頑張りましょうhappy02

私の本番は、子供のおまけです。^^
子供の方が全然仕上がっていないので、かなりの時間見てやらないといけないです。
バイオリンをやるか、子供のピアノを見るかの板ばさみなんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LaQ | トップページ | 譜読み 無伴奏パルティータ2番 アルマダ »