« 昼練記録20080205 | トップページ | 天気が良いのでヘンデル »

2008年2月 6日 (水)

なかなか弾けないフィオッコ

今日は曇りで寒かったのですが、フィオッコのアレグロを練習しました。 なんか鬼門というかトラウマになってますが、寒くて指の動きが悪いこともあって、全然です。 ボウイングも全く追いついていない感じです。 いつかはきっちり弾いてみたいです。

フィオッコ アレグロ 鈴木6巻

« 昼練記録20080205 | トップページ | 天気が良いのでヘンデル »

コメント

わ~い、わ~い、まちゃこ様に教えてもらって!!!
ラララ~と唄いたくなるなる音色ですね!
私もこうやって聞く人がリズムを取れる位に
楽しく弾きたいなあ!!

ほんとだぁ~~~!!
寒い中でこれだけの演奏ができるって、すごすぎます。ルールの重音も絶好調ですね!
ほんとに綺麗な音・・・うっとり聴きました。

しずくさん、ゆみさん、こんばんは。

しずくさん、音が聴けるようになってよかったですね!

ゆみさん、東京の息子さんも落ち着いたら次は練習ですね。 ファイト!

フィオッコをきちんと弾くには現状よりかなりレベルアップしないと無理みたいです。先は長いです。

発表会終わって、新しい曲はフィオッコのアレグロになりました。
私はdebopさんの倍くらい遅くやっているのに、全然弾けません。
特に、36秒ぐらいあたりと、後半のプラルトリラーの続くとこ。
debopさんの聴いて勉強するぞーーー!!

>ぼんたろさん

あまり参考にはならないと思いますが、自分もチャレンジ中なので、仲間がいると嬉しいです!

しっかり脱力して弾きたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼練記録20080205 | トップページ | 天気が良いのでヘンデル »