« 天気が良いのでヘンデル | トップページ | 宴会バイオリン カレンダー王子の物語 »

2008年2月 8日 (金)

ラモーのガボット 20080208 鈴木6巻

ラモーのガボット 鈴木6巻

 今日も寒かったですが、天気が良かったので倉庫での練習は快適でした。それよりも夜に自宅で弾いたらなんか体が動かないので変だなと思ったら、寒くて肩が凄く冷えているのに気が付きました。
 前の録音に比べて、音が潰れないだけ良くなったかなと思います。
 (新幹線の音入り)

« 天気が良いのでヘンデル | トップページ | 宴会バイオリン カレンダー王子の物語 »

コメント

昨日、今日はお天気が良くて嬉しくなりますね。
でも明日はまた雪が降りそう。。

倉庫で練習。思い切り練習できて良い音が出せそうですね。寒くはないのですか?
私も早く自分の演奏をUP出来るようになりたいなぁ。

ところで音楽のHPを作ったのです。
いろいろなジャンルの方が遊びに来てくれたらとても嬉しいです。
良かった遊びにきてね。
今日OPENです。


http://www.geocities.jp/mirukuki0331/crescendo.htm

おはようございます。

素敵なHP訪問させていただきました。
自分もバイエルから頑張ろうかなんて思ってます。

お久しぶりです!
最初の和音が、うつくしー!
この和音難しいですよね。
私はいつもこの和音、♯ファが汚いです・・・orz

ぼんたろさん、復活ですね!

出だしの和音が潰れなくなったのは進歩ですけど、他にいいとこないですねェ。
音がふにゃふにゃなのが何とも...

ぼんたろさんみたいに綺麗に伸びた音が出せるように頑張ります。^^

スズキ6巻からたくさん録音アップされてて、とっても参考になりますm(_ _)m
とてもキレイな音でいつも素敵だなと感心しています。
わたしの場合、いきなりの重音のって構えて力入りすぎて失敗しそうです、debopさんきれいです。
「カレンダー王子の物語」も素敵でした。

Machakoさん、こんばんは。

こういう味のある曲って難しいですね。タイスと同じようにいつまでたっても満足できない曲だと思います。(現状はそれ以前の問題ですが...)

重音は自分もまだまだ力の配分がばらばらです。

最近やってる曲は、バロック風にのんびり弾きたいなと思うようになりました。 この曲も、もっとのんびりした音で弾いてみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気が良いのでヘンデル | トップページ | 宴会バイオリン カレンダー王子の物語 »