« ばあばの砂こんにゃく 冒頭のみ | トップページ | 今日もインラインスケート »

2008年1月 4日 (金)

木星

ジュピター(単純です)

子供のピアノの発表会用に選んだ曲です。
原曲のこの部分の出だしって格好いいですよね!
バイエルの60番台程度のアレンジの曲で、とりあえず長男に左手で伴奏させようと思ったら、ブロック遊びに夢中で結局一人で弾きました。
できれば重音でやってみたいのですが、低音が多く、楽譜の下の方の音は出せない部分が多すぎてあきらめました。
前半音程悪いです。

« ばあばの砂こんにゃく 冒頭のみ | トップページ | 今日もインラインスケート »

コメント

おめでとうございます♪
バッハで終わりバッハで始まるなんて、
粋ですね。

砂こんにゃく冒頭聴きました~~
素晴らしいです~~(*^ ^*)

>できれば重音でやってみたいのですが、低音が多く、楽譜の下の方の音は出せない部分が多すぎてあきらめました。
結構低音なんですね。
長男くん伴奏よりブロックっていうところがかわいいです。

今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます。

正月早々ひんしゅく物の録音ですみません。
今年もろくでもない録音ばかりだと思いますが、よろしくお願いできればと思います。

バイオリンの低い音って結構好きなんです。

debopさん、明けましておめでとうございます。
バッハも凄いですし、ジュピターがまたいいですね~☆低い音、私も好きです^^

スケートの動画拝見♪
お子さん達とっても上手ですね~!
うちの子達も少しやってみましたが、全然ダメで、すぐ諦めてました^^;
パパさんの滑りも見てみたいですぅ!(お面を被って、というのはいかがでしょう?笑)

私は今年何曲アップできるやら甚だ疑問ですが、地味に頑張りますので^^;、またいろいろ教えてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ゆみさん、あけましておめでとうございます。
もうお身体は回復されましたか?

こちらの公園はいつ行ってもインラインスケートのお仲間がいるので、長続きしやすいと思います。ある程度滑れるようになるまでが大変ですよね。
>パパさんの滑りも見てみたい
そうですね、多分ひどいフォームだとおもいますが、チェックになるし、携帯なら顔もほとんどわからないので一度試してみます。

昨年後半のゆみさんはかなり練習が充実されたみたいですので、是非今年もと期待しています。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ばあばの砂こんにゃく 冒頭のみ | トップページ | 今日もインラインスケート »