« バッハ 無伴奏パルティータ3番 メヌエットⅠ | トップページ | タンブラン 鈴木8巻 »

2008年1月19日 (土)

プニャーニ ラルゴ エスプレッシーボ 鈴木8巻

プニャーニ ラルゴ エスプレッシーボ 鈴木8巻

鈴木の8巻はピアノ伴奏譜しか無くてノータッチでしたが、ぼんたろさんがエックレス、ゆみさんがベラチーニと最近ホットなので弾いてみました。 音符は小さいし、指番号は無いしで今一ですが、無伴奏ばかりで重苦しくなってましたので何かほっと一息というところです。

もっときれいに歌う必要があります。

« バッハ 無伴奏パルティータ3番 メヌエットⅠ | トップページ | タンブラン 鈴木8巻 »

コメント

おおっ、これ、初めて聴きました。
エスプレッシーボって感じの曲ですね。debopさんのきれいなヴィブにぴったりだにゃ~^^

自分も昔やったはずでしたが、全く忘れて初見状態でした。エスプレッソが飲みたくなってきたプニャ~^^。

鈴木8巻シリーズですね、すごい~~
この曲も私の中では候補にあがっていたのですが。
一応ベラチーニに決まったけどまだ迷っています(~_~;)(ん~~、やっぱり無謀だったかも・・)

私はプニャーニという名前がなんか可笑しくって^^;
ニャンだかにゃんこみたいなニャマエですよね(笑)

あ、そうだ!
ベラチーニもできたら是非お願いします!(無理にとは申しませんが・・だめもとでリクエストしてみました^^)

ゆみさん、こんばんは。

発表会の曲は、歌う曲か派手な曲か悩みますよね。バイオリンは簡単(そう)な曲でも(実は難しくて)見せ場がありますからお得な楽器だと思います。
この際一気に1,2楽章に突進というのもあり?
フレー!フレー!です!

私もできたら弾いてみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッハ 無伴奏パルティータ3番 メヌエットⅠ | トップページ | タンブラン 鈴木8巻 »