« バッハ パルティータ2番 サラバンド | トップページ | バッハ パルティータ1番 サラバンド »

2008年1月13日 (日)

インラインスケート バック

今日は成人式で、刈谷運動公園のあらゆるところが駐車場となり、普段滑っている場所まで車が入ってきて危険でした。風も強かったです。
運動の後の疲労感が爽快で、インラインスケートも病みつきになってます。子供を引っ張って連れて行くような感じですね。子供たちは、このあとスーパーの伊藤さんのところでドラクエができるので文句は言いません。
 バックが上手くできないので、今日は集中的に練習しました。

子供もそれなりに上達したので、記録ということで。 ご覧になる場合は揺れにご注意ください。

« バッハ パルティータ2番 サラバンド | トップページ | バッハ パルティータ1番 サラバンド »

コメント

debopさん、ほんとにお上手~!ぱちぱち!
お子さん達も上手~~!
一生懸命走る姿は感動ものですね。
それに可愛い!めんこい♪

↓バッハ、どちらも素晴らしかったです。
3番ラルゴって、鈴木教本に出てくるのですか?
会社でお昼休みも一生懸命頑張っていらっしゃるdebopさんが目に浮かぶようでした、うるる~
とっても素敵でした♪♪♪

ゆみさん、こんばんは。
子供につられておっかなびっくりで始めたインラインスケートですが、昔通ったアイススケートのおかげで、とりあえず子供に大きな顔はできる感じです。
ゆみさんもアイスは経験者だそうですが、インラインスケートでは習得できないエッジの使い方をアイススケートで教えたいです。
 こちらでも昔は田んぼでスケートができたのですが、最近は薄氷すら張らないですね。

鈴木の8巻にエックレスやラルゴが入ってます。ラルゴは重音がないのでかなり易しくなってます。 オリジナルは正に重音地獄です~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッハ パルティータ2番 サラバンド | トップページ | バッハ パルティータ1番 サラバンド »