« 宴会バイオリン タイスの瞑想曲 | トップページ | バッハ 無暖房 バイオリン協奏曲1番3楽章 »

2008年1月28日 (月)

インラインスケート スピードスケートは速い!

<

苦手だったバッククロスの左回転も大分慣れてきました。子供と遊んでます。

*** 揺れ注意!!! ***

スピードスケートの一団がやってきたので、追いかけましたが自分のスケートは車輪の径が小さく全く追いつけませんでした。(瞬間的には同じ速度が出せますが、あまりに抵抗が大きいのですぐに疲れてしまいます)
まあ、携帯で撮影しながら追いつこうなんて図々しいです。

« 宴会バイオリン タイスの瞑想曲 | トップページ | バッハ 無暖房 バイオリン協奏曲1番3楽章 »

コメント

わぁ、左回転すごく上達されてますね。すごい~!
何事も、大人になってからでも努力次第なのですね(^^)v

インラインスケート軍団びっくり!
こちらでは、近くの高校の自転車部の軍団が時々道路走ってます。
かっこいいけど、あれってブレーキないんですってね。怖い~

ヴァイオリンもすごい!
タイス、雰囲気バッチリでしたよ~、ステキ。
debopさんて、じっとしてる時間ないでしょうねきっと。(^_^;)
私、毎日いったい何してるんだろう・・?(自己嫌悪)

ゆみさん、こんばんは。

インライン、回りの方々はもっと上手なんですが、誉めていただけると物凄く嬉しいです。^^

競技用の自転車って速いですよね!ちょっと込んだ道だと車よりよっぽど速い感じです。ブレーキが無いのですか!(知りませんでした)

タイスはCDのおかげで何とか体裁を保っていますが情けないものです。
ゆみさんも是非アップしてください。ゆみさんの演奏&楽器ならいい音で鳴ること間違い無しです!

実はわたしもネットで無駄な時間を...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宴会バイオリン タイスの瞑想曲 | トップページ | バッハ 無暖房 バイオリン協奏曲1番3楽章 »