« バッハ パルティータ1番 サラバンド | トップページ | バッハ 無伴奏ソナタ1番 アダージョ の譜読み »

2008年1月14日 (月)

インラインスケート バッククロス


バッククロスの左回転が苦手なので、練習しました。最初は右回転です。なんとも不格好で情けないですね。
上手い方のHPをみるとオリンピックみたいなことをされています。

« バッハ パルティータ1番 サラバンド | トップページ | バッハ 無伴奏ソナタ1番 アダージョ の譜読み »

コメント

インラインスケートかっこいいですね~~
バッククロス(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私はスキーは滑るもののスケートとかローラースケートか苦手なんですよ。
ところで今更ながらこんな事言ったら怒られる
かもしれませんが、もしかしてdebopさんは男性?
この画像を見る限りお父さんと息子さんですよね??
女性だと思ってました~~~~(;^_^A アセアセ・・・
改めて宜しくでーす!!(⌒▽⌒)アハハ!

yumiさん、こんばんは。

こちらもびっくりしました。
ゆみさん、しずくさんと主婦の方のブログでお知り合いになったのでそう思われたのですね。

こちらこそ、改めてよろしくお願い致します。^^
(私は、スキーはダメです...)

すごい!こんなこともできるんですね〜。
バッハ、私も去年、引っ張りだしてさらってたのに、いつの間にかやめてました(笑)、、また、みならってさらおうかな。
 ところで、yumiさんは、debopさんを女性だと思われてたのですね。ネットで、知り合った方で、はじめのうち、女性か男性かわからない場合ってありますよね。。。わたしも、同じような経験をしたことがあります(笑)

ひっきー先生、こんばんは。
確かに、カテゴリーを見ても子供、料理、習字など、女性に思われる節がありますね。
でも、スケートの動画を貼っておく限りは大丈夫そうです。^^

最近のバッハ、先生に聞かれるとは少々ヤバイですが、回りの迷惑をよそに本人は浸って弾いていますので、大目に見てやってください。

は~い、私はぼんたろさんを男性だと思ってました(ぼんたろさんごめんなさい!)

アイススケートですが、私もバックは左回転が苦手でした。左に重心がかかるのに、何故なんでしょうね??前進だと左回転の方がしやすいですよね?(というか、右回転は出来なかったかも。)

ん~~、スケートしたくなってきました^^
でも、滑れるかどうか・・・怖!

ヴァイオリンも頑張っておられますね、エライな~!(^^)v

ゆみさん、こんばんは。

誰しも効き足がありますから、どちらかが不得意なのですね。

スケートは夏に行くと最高ですね。いくら運動してもあまり汗をかきませんから。^^
でも料金の高さと、経験者になると貸し靴ではつらいところがあります。貸し靴はエッジの甘いものが多いので、程度の悪いものに当たると滑るのが怖いです。

バイオリンは能力を最大限に発揮して、雑音を撒き散らしてます...

debopさん、うまいなぁ。こんなにすいすい滑れたら、気持ち良いでしょう。お子さんも、上手くなってますね~。
私も正月太りを何とかしようと思っていますが、ラジオ体操止まりですorz

あ、すみません、書き忘れました。

ゆみさん、全然いいよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッハ パルティータ1番 サラバンド | トップページ | バッハ 無伴奏ソナタ1番 アダージョ の譜読み »