« バッハ 無伴奏パルティータ3番 ガボット 弾き比べ | トップページ | プニャーニ ラルゴ エスプレッシーボ 鈴木8巻 »

2008年1月18日 (金)

バッハ 無伴奏パルティータ3番 メヌエットⅠ

バッハ 無伴奏パルティータ3番 メヌエットⅠ

通しで練習したのは初めてですが、短いから簡単だろうと思ったら全然違いました。
何とか曲らしいのは始めだけで、あとはただの譜読み練習になってます。

« バッハ 無伴奏パルティータ3番 ガボット 弾き比べ | トップページ | プニャーニ ラルゴ エスプレッシーボ 鈴木8巻 »

コメント

うにゃー、これ、大好きです^^

実は秘かに練習中だったり・・・--;
>短いから簡単だろう
そう、思ったので。

>全然違いました。
その通り!(笑)

ぼんたろさん、こんばんは。

本当に返り討ちに遭いました。
こんな録音アップしたくなかったのですが、最近毎日アップできていたので、無理矢理上げてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッハ 無伴奏パルティータ3番 ガボット 弾き比べ | トップページ | プニャーニ ラルゴ エスプレッシーボ 鈴木8巻 »