« インラインスケート バッククロス | トップページ | バッハ 無伴奏ソナタ3番 ラルゴ なんとか通し? »

2008年1月14日 (月)

バッハ 無伴奏ソナタ1番 アダージョ の譜読み

バッハ 無伴奏ソナタ1番 アダージョ (譜読み)

しずくさんご紹介のyoutubeがすばらしかったので、自分も練習しました。出だしで酷くこけてます。orz
まだ譜読みで全然です。というか曲を良く知らないので、論外なのですが...

« インラインスケート バッククロス | トップページ | バッハ 無伴奏ソナタ3番 ラルゴ なんとか通し? »

コメント

雫さんのところで早速見てきましたよ。
すばらしい演奏でした。
debopさんは符読み状態でこんなに弾けちゃうのですね。すご~い!!
私はまだドレミ状態です(-_-;)

ひっきーさんが遊びに来てくれました。
うれしぃ(*^m^*)

yumiさん、こんばんは。

しずくさんの所のyoutubeはチャイコフスキーコンクールみたいですね。さすがに上手いわけです。

自分はへたくそですが、バッハはやっぱりいいです。yumiさんはピアノでバッハが弾けますよね。
いくらやっても飽きないです。

おお~!これで譜読みですか!もう弾けている気がします。

しずくさんが貼り付けてくださったURL、私も見てきました。良かったぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インラインスケート バッククロス | トップページ | バッハ 無伴奏ソナタ3番 ラルゴ なんとか通し? »