« タンブラン 鈴木8巻 | トップページ | 練習記録 バッハ パルティータ3番 メヌエットⅠ »

2008年1月20日 (日)

ベラチーニ ソナタ e-moll largo 鈴木8巻

ベラチーニ ソナタ e-moll largo 鈴木8巻

ゆみさんのリクエストで弾いてみましたが、宴会芸です。 レコード(CDじゃないです)付きのピアノ譜しかなく、わけも分からず弾いてすみません。 m(_ _)m
でも、何か熱くなってきます。これいいですね!


« タンブラン 鈴木8巻 | トップページ | 練習記録 バッハ パルティータ3番 メヌエットⅠ »

コメント

や~~、debopさんすごい!素早い!
&お上手です~~~!
私なんてまだ全然音程決まらないのに、ぱっとこれだけ弾けちゃうというところにレベルの違いを感じます。全然宴会芸ぢゃないですよ♪

「レコード付きのピアノ譜」ということは・・
ヴァイオリン譜は何故かない、ということですか?
指番号なし?ひぇ。

>何か熱くなってきます
ウフ。熱き想いをヴァイオリンにぶつけてくださいネ!

あ、、お礼書くの忘れた・・・(^^ゞ
リクエストに応えて頂きありがとうございました!
自分以外のアマチュアの方の演奏を聴けるなんて、有難い時代になったものです~

ゆみさん、こんばんは。

他の方の発表会の曲は、一応ほとぼりが冷めるまでアップしないのですが、ご本人の許可を頂いたということと、発表会まで随分先なのでアップしてみました。
(そうは言っても、メジャーな曲だと一々気にしていられないですが)
 でも、お耳汚しですみません。

ゆみさん、この勢いで炎の2楽章へ突入というのはいかがですか?(燃え尽きないで下さいね^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タンブラン 鈴木8巻 | トップページ | 練習記録 バッハ パルティータ3番 メヌエットⅠ »