« 金子みすヾの詩をハングルで | トップページ | 宴会バイオリン シューベルト アベ・マリア »

2007年12月15日 (土)

宴会バイオリン リスト 愛の夢(再)

愛の夢(再)

今日も練習してみました。 宴会なら実用レベルかな?のレベルまできた感じです。ピアノ譜を見ながら適当にアレンジして弾いているので、らしくないかも。
移弦ばかりなので右手が痛くなりますが、なかなか良い練習になります。

« 金子みすヾの詩をハングルで | トップページ | 宴会バイオリン シューベルト アベ・マリア »

コメント

ふぅ、やっとまとめて聴きました\(^o^)/
前回のよりすごくよくなられてますね~
宴会芸にしておくのはもったいないかも・・
一人二重奏されたらうっとり~~な感じに仕上がりそうですね♪(←控えめにリクエストしている?笑)
あとは、伴奏を弾きながら歌うとかいかがでしょう!(^^ゞ

ゆみさん、未完成のまで聞いていただいてかたじけないです。

二重奏はチャレンジしてみたいですが、大工さんみたいなテクニックが欲しいです。
歌は...本物の宴会ならやっても...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金子みすヾの詩をハングルで | トップページ | 宴会バイオリン シューベルト アベ・マリア »