« 宴会バイオリン リスト 愛の夢(再) | トップページ | フィオッコに涙ヾ »

2007年12月16日 (日)

宴会バイオリン シューベルト アベ・マリア

シューベルト アベ・マリア

クリスマス向けです。
最初と最後のアルペジオがD線をまたいで弾くのでなかなかスムーズに弾けません。
これも結構移弦の練習になりました。

楽譜は簡単なのですが、音が動くところの音程が厳しいです。

« 宴会バイオリン リスト 愛の夢(再) | トップページ | フィオッコに涙ヾ »

コメント

こんばんは!
やっぱりdebopさんのビブラート決まってますね
均等なかかり方で見事です

アベマリア、いい曲ですね!

アルペジオ音が飛んでいるのに
スラスラとすごいですね~~。
ビブラートも相変わらずキレイですし~~~♪
宴会愛の夢も素晴らしかったですが、
クリスマスもこれで素敵なホーリーナイトといけますね(*^ ^*)v

あ、なんか優雅~~♪

お久しぶり!
伴奏をヴァイオリンで弾こうと考えたことはなかったです(笑)
虎の話し、、「むかしむかし。。」のことだったんですね。。前にこの文を問題かなにかで見た時!???。。と思ったことがありました。

大工さん>こんばんは。
私は、仮想(仮装じゃないです)クリスマスパーティですが、大工さんは本物のパーティですよね。
忙しいけれど、いい季節ですね。

Machakoさん>
25日期限のでっかい仕事を貰いました。こんなクリスマスプレゼンといらんと思いましたが、泣く泣くやるしかないです。orz
トールペイントなどでも、クリスマスはいろいろ行事があるのでしょうね。楽しいクリスマスになりますように。

>ひっきー先生
ネット環境改善されましたでしょうか?
 >伴奏をヴァイオリンで
 宴会ネタですから、多少奇抜な方が良さそうです。^^ 40過ぎると恥も外聞もどっかへ...

ハングル精神で頑張りましょう。ファイティン!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宴会バイオリン リスト 愛の夢(再) | トップページ | フィオッコに涙ヾ »