« ハングル 諺 実るほど.. | トップページ | 無練習バイオリンのためのソナタ エリーゼのために »

2007年12月 9日 (日)

ハングル 諺 噂をすると誰が来る?

「噂をすれば影」 と言いますが、中国では曹操、韓国ではトラがやってきます。
山口県では誰が...安部元首相が再起を図ると頑張ってますね。

Caocao


« ハングル 諺 実るほど.. | トップページ | 無練習バイオリンのためのソナタ エリーゼのために »

コメント

と、とら・・・かわいすぎっ(笑)

ソウルオリンピックのマスコットのホドリ君のつもりです。随分昔の話ですね。

「昔トラがマスコットだった頃...」ということですか...

あ、そうなんですか!知りませんでしたぁ。ホドリ君のコメントがかわいいです^^

すみません、全然似てないと思います。 というか私も昔過ぎて全然思い出せませんでした。
まあどーでもいいことかも?

かわいいっv噂をするとトラがやってくるんですか、コワイですね(笑)

韓国の民話でのトラのイメージは、恐ろしいけどまぬけ憎めない奴だそうですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハングル 諺 実るほど.. | トップページ | 無練習バイオリンのためのソナタ エリーゼのために »