« 一発芸 リスト 愛の夢 | トップページ | 宴会バイオリン リスト 愛の夢(再) »

2007年12月14日 (金)

金子みすヾの詩をハングルで

Misuzu

わたしと小鳥と鈴と  

わたしが両手をひろげても、
お空はちっともとべないが、
とべる小鳥はわたしのように、
地面をはやくは走れない。

わたしがからだをゆすっても、
きれいな音はでないけど、
あの鳴るすずはわたしのように
たくさんなうたは知らないよ。

すずと、小鳥と、それからわたし、
みんなちがって、みんないい。

原文は、sa-monpinkさんのブログに取り上げられた詩をコピペさせていただきました。m(_ _)m
ハングル訳はかなり怪しいです。

« 一発芸 リスト 愛の夢 | トップページ | 宴会バイオリン リスト 愛の夢(再) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一発芸 リスト 愛の夢 | トップページ | 宴会バイオリン リスト 愛の夢(再) »