« インラインスケート始めました | トップページ | 新年のご挨拶 »

2007年12月31日 (月)

今年の弾き納め(バッハ ルール)

今年の弾き納めのルール

音程が飛んでしまっているところも多いですが、今年の弾き納めになってしまいました。
来年はもう少しまともに弾けるようになりたいです。

皆様、いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

« インラインスケート始めました | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント

こんばんは!
ひとつ前の記事のインラインスケートですが、debopさんバックもできるなんて、こりゃすごい!

私も、子供といっしょにインラインスケートやりましたが、あれは本もののスケートみたいでローラースケートよりいいですね。子供はスケートができると、スキーもすぐできるようになりますね!

今年の録音、バッハで終わるところがdebopさんらしくてよかったです

来年も楽しみにしています

大工さん、今年はいろいろお世話になりました。

バッハって、英語ではバックですよね。
スケートのバックも上手くできると良いのですが、今日バックの練習中にこけて痛い目をみました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インラインスケート始めました | トップページ | 新年のご挨拶 »