« フィオッコに涙ヾ | トップページ | 宴会バイオリン ショパン プレリュード »

2007年12月26日 (水)

無伴奏 パルティータ No.2 サラバンド

無伴奏 パルティータ No.2 サラバンド
自己用ということで、ご容赦ください。

手におえるような曲ではないですが、荒れたボウイングと音程をじっくり直しながら弾き込んで、来年はもっと上手なるように1年かけて取り組みたいです。

« フィオッコに涙ヾ | トップページ | 宴会バイオリン ショパン プレリュード »

コメント

こんばんは!
サラバンド、いい曲ですね、大好きです。
重音にトライするdebopさんの意欲に乾杯!
是非、定期的に掲載してください♪

アニメの「耳をすませば」で、カントリーロードの前に天沢くんが弾いたのがバッハの無伴奏ソナタ1番のアダージョでしたが、かっこ良かったです。

大工さんのルールにも大きな刺激を受けました。

頭の中ではかっこよくやってるつもりですが、録音を聞くと???です。

頑張るしかないですね。^^

お久しぶりです。修論、無事に提出できましたぁ。応援、ありがとうございました^^

無伴奏ですか!良いねぇ。大工協奏曲さんの言うとおり、やっぱり挑戦しないとね。
私もバッハ弾いてみよう!

ぼんたろさん、お疲れ様!

これで心おきなくバイオリンに専念できますね。
来年もめいっぱい頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィオッコに涙ヾ | トップページ | 宴会バイオリン ショパン プレリュード »