« ヘンデル3-1 (鈴木6巻) | トップページ | ヘンデル3-3 鈴木6巻 »

2007年11月14日 (水)

ヘンデル3-2でクラッシュ(鈴木6巻)

昨日コメント下さった方々、メンテナンスの為にお返事できず、申し訳ありませんでした。

ヘンデル 3-2 鈴木6巻
あちこちで崩壊してます。CDはもっと速いでしょうね。

 ヘンデルのソナタ3番は何とか譜面は追えるようになったのですが、2、4楽章はどちらも速いです。
 右手も左手も力んで上手く回りません。 軽やかに弾くためには大分時間が掛かりそうです。

« ヘンデル3-1 (鈴木6巻) | トップページ | ヘンデル3-3 鈴木6巻 »

コメント

ぱちぱちぱち~~~、すんばらしい~~!!
強弱も素晴らしくはっきりついていて、あと、16分音符のアタマのアクセントがきちんとついてますね!
ハナマルアゲマス!(私にもらってもしゃーないですネ、ははは!(~_~;))

これ、白本3巻に突然出てきて、(他の楽章はないのよね)これもささっとやりました。今も時々弾くのですが、とっても難しいです。いつかこんな風に弾いてみたいです~

こんにちは。
さすがこちらも素晴らしいです。
これで「あちこち崩壊」なんて、とても信じられません。これで力が入っているんですか?それも全然感じません。

この楽章、最初教本買って、CD聴いたとき、出だしのファソラソファでトントントントンひげじいさん♪って歌を思い出しました~(*^ ^*)
うふっ、娘が幼稚園の時、一緒によく歌いました。

ゆみさん、こんばんは。

ハナマルとてもうれしいです!
白本にはヘンデルの3番は2楽章しかないのですか?ちょっと残念ですね。
自分も課題だらけなので、一緒に頑張りましょう!

Machakoさん、こんばんは。

テンポでごまかしているので、あまり目立たないのかも知れませんが、4の指はかなり派手にはずしてます。移弦が間に合わないところとか、結構ぼろぼろなんです。

>トントントントンひげじいさん♪
これ、うちの保育園では
トントントントン アンパンマン♪ でした~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘンデル3-1 (鈴木6巻) | トップページ | ヘンデル3-3 鈴木6巻 »