« ヘンデル 3-4 鈴木6巻 | トップページ | 手強い ハングル検定3級 »

2007年11月21日 (水)

ハングル検定3級挑戦

Sikkari_hyosi
 ひっきー先生のハングル挑戦に刺激されて、自分もやってみます。
 3級の内容を見ましたが、2000語レベル&160時間学習程度だそうです。
 写真のテキスト終了で1000語レベルとありますので、かなり難易度高そうです。(この本はハン検とは関係ありません)
 こうやって、大っぴらに書くと後には引けなくなるかなと...首を締めてる感じもしますが。

 ここに来て仕事が忙しく、バイオリンが触れなくなりました。1週間ぐらいの中断で済むか不明です。
皆さん、頑張ってください~!

« ヘンデル 3-4 鈴木6巻 | トップページ | 手強い ハングル検定3級 »

コメント

お、debopさんもハングルですか!160時間の勉強って、結構多いんですねぇ。次の試験を目指されるんですか?頑張ってね^^

バイオリンに触れないなんて、寂しいでしょうが、ちょっと我慢して、仕事を乗り切ってくださいね。
今日も寒いそうですから、風邪にもお気をつけて^^

ぼんたろさん、こんばんは。

今日は一日赤羽根町の畑の中で吹きさらしでした。寒かった~。
今年の年度末はバイオリンどころじゃないかも知れないですが、ぼんたろさんの暖かい言葉に頑張る気も出てきます!
ありがとう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘンデル 3-4 鈴木6巻 | トップページ | 手強い ハングル検定3級 »