« RC買ってしまいました | トップページ | ビバルディ Amoll 3楽章 (鈴木4巻) »

2007年10月29日 (月)

初見練習 ホーム・スイート・ホーム(白本)

初見練習 ホーム・スイート・ホーム(白本)

今日、白本の4巻を買いました!
吹奏楽やオケでは初見で吹くことがよくありましたが、丁度最初の曲ならいけそうだったので、弾いてみました。
初見とはいっても録音前に2回練習してます(全然初見じゃないですね)

当然滅茶苦茶で、無駄に長い(8分!)し、子供の声まで入ってます。(苦笑)

練習の記録のアップということで、適当にスルーしてください。m(_ _)m

« RC買ってしまいました | トップページ | ビバルディ Amoll 3楽章 (鈴木4巻) »

コメント

debopさん、スバラシイッ!!
たった3回目でこんだけ~~弾けるなんて~~(@_@)
私これもテキトウに(全部テキトウぢゃん!)済ませてしまったので、ちゃんと弾けません。
これって、初めて見た時「なんじゃこりゃー」の世界でした(笑)白本の選曲って独特の雰囲気ありますよね。面白いといえば面白いかも・・?^^;

しかし、debopさん挑戦者だわー
私も久しぶりに弾いてみよっと。

ゆみさん、こんばんは。

顰蹙もののアップですみません。でも、白本仲間にもなれましたね。^^

鈴木教本の曲は大方指が覚えているので(暗譜は無理)、読譜の練習の為に白本をやってみようと思います。

ゆみさん、大先輩ですからどうぞよろしくお願いします。

おお、これは、一昨年の発表会で、弾かないかと問われたけど、思っているの(ビルマの竪琴のイメージ)と違う(家路帰路の雰囲気)ので止めた、ホームスイートホーム…!

RCのお話…う~ん、お父さんがそこまで子供らのことを考えてあげるなんて素敵です、生活に余裕が見られます…うちのと大違いですが、今後父親というものは是非そうあって欲しいです~!!!

しずくさん、こんばんは。

全然立派ではありませんよ。
昨日、子供の漢字書き取りが余りにいい加減なのにぶち切れたのがきっかけで夫婦喧嘩になり、現在冷戦中です。
 「三つ子の魂百まで」ですから、子供のいい加減な性格は直らないんでしょうね。。(溜息)

ホーム・ビター・ホーム です。orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RC買ってしまいました | トップページ | ビバルディ Amoll 3楽章 (鈴木4巻) »