« ビバルディ Gmoll 2楽章 | トップページ | 一人ドッペル合奏(お笑いです) »

2007年10月10日 (水)

ドッペル 1楽章 2nd

ドッペル 1楽章 2nd

 モチベーション維持の為のアップです。 今日はこれで合奏しようと思いましたが、夫婦喧嘩勃発のためできませんでした。
 音程、音抜け等いろいろありますが、合奏可能なギリギリのテンポは維持できたか否かのレベルです。

« ビバルディ Gmoll 2楽章 | トップページ | 一人ドッペル合奏(お笑いです) »

コメント

debopさん凄い~、頑張ってますね~、エライ!
テンポキープってなかなか難関でしょうね、しかもこの曲、1曲間違えずに弾けること自体が凄いです。
今度あわせられるといいですね、さらに頑張って~

G-moll2楽章綺麗でした。ロングトーン、以前より上達された気がします♪(生意気ですが)

あ、勃発ですか~・・・・ありゃ。
最近、友人と話してたのですが・・・
男女間の越えられない壁というか、持って生まれた決定的な違いってあるよねーって。
今頃わかったよ~、もっと前にわかってたら、嫌な思いとかもしなくて済んだかもね、

な~~んて、わかりきった会話をました、へへ~(^^ゞ

わぁ~★
やっぱり上手ですねぇ~。
私とは音質が違います(笑)

今日はレッスン日です。
私もがんばらなくっちゃ!!!

ゆみさん、こんばんわっぱ。(しつこい?^^)

>以前より上達
ありがとうございます。家族の犠牲の上に成り立ってます。 ごめんね、みんな。

>男女間の越えられない壁
毎日存分に実感してます。orz
昨日の喧嘩は、トイレが壊れて大騒ぎだったため、私の晩御飯のおかずが目玉焼き1コだったことが始まりでした。

sa-monさん、こんばんは。

>私とは音質が違います(笑)
そんなことないですよ~。

神尾効果でばく進してください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビバルディ Gmoll 2楽章 | トップページ | 一人ドッペル合奏(お笑いです) »