« ドッペル 1楽章 2nd | トップページ | ビバルディ Gmoll 3楽章 »

2007年10月11日 (木)

一人ドッペル合奏(お笑いです)

一人ドッペル合奏(お笑いです)

もっと練習して出直します。(インテンポに挑戦するのも無謀でした)
テンポが悪いのはすべて2ndの責任だと、1stは言っております。

« ドッペル 1楽章 2nd | トップページ | ビバルディ Gmoll 3楽章 »

コメント

うおーっ!!!!すごい!!!!
けっこうちゃんと出来てますね!!!!
きっと合奏で一番合わせにくい相手は、[自分]なのかもしれません(笑)

おにぎりさん、ご無沙汰してます。

2ndはテンポに注意して弾いた結果がこれですから凹みます。

おにぎりさんも頑張ってくださいね!

これはすごい!
なかなかきれいにそろっていますね。
2ndは一度録音したものをまたマイクで拾ってるんですか?

ぼくも一人合奏やってみたいです。
あわせてくれる相手がいないので・・・

cremonaさん、こんばんは。

ほとんど宴会ネタになってますが、お聞きくださって恐縮です。

>2ndは一度録音したものをまたマイクで
そのとおりです。多重録音は、右側のリンクにある大工協奏曲さんが上手ですが、なかなか難しいそうです。
cremonaさんの模範演奏を是非聞きたいです!

debop様…お子様もけろろ軍曹好きですか?
ここまで弾けるなんて、幼少の頃より、いつからいつまでレッスンを受けていたのか知りたくてプロfヒールを見たら…

しずくさん、こんばんは。

子供たちはケロロ大好きです。^^
でも、昔のアニメが落ち着いていてなかなか良いと思います。ペリーヌ物語、牧場の少女カトリ、母をたずねて、不思議の島のフローネ等等。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッペル 1楽章 2nd | トップページ | ビバルディ Gmoll 3楽章 »