« やさしいインベンション No.9(合奏) | トップページ | ベラチーニ ギーガ 鈴木5巻 »

2007年10月17日 (水)

ゴセックのガボット 鈴木1巻

ゴセックのガボット 鈴木1巻

いつも音が不安定なので、鈴木教本の最初の方を少しやってみようと思いましたが、易しいと思ったらとんでもないですね。
1巻ではありますが、この曲は難しいです。下手で大変恥ずかしいですが、モチベーション維持のためにアップします。
もう少し簡単な曲からやらないと。

« やさしいインベンション No.9(合奏) | トップページ | ベラチーニ ギーガ 鈴木5巻 »

コメント

副鼻腔炎の具合はいかがですか!?病気仲間ですね。。うう。。
私も、今日からレッスン再開してます。今日は、今からゴセックのガボットの生徒が来ますが、debopさん位弾いてくれたら、一発合格にしてあげたいでしょうが。。無理でしょうね!?

ひっきー先生こんばんは。

副鼻腔炎は、1週間薬を飲んで、やっとバッファリン無しで済むようになりましたが、まだしばらく掛かると思います。先生も無理なさらず、お大事にしてくださいね!

バイオリンは簡単そうな曲ほど難しいです。
でも、キラキラ星からやり直しもちょっと悲しいです。 (この曲でさえ、先生が弾くと全然違いますが)

わぁ、やっぱり音が綺麗~♪
debopさんは余裕ですね、素晴らしい♪

この曲は、白本3巻のポジ移動の入った初めての曲として、さささっと(^^ゞやりましたが・・・
白本では重音もあり、(あと微妙に違っていました、面白い~)非常~~に難しかったです!(だからささっと。へへ^^;)
え、鈴木教本では1巻に載っているのですか?ひぇ~~(@_@)

ゆみさん、おはようございます。

白本のピアノ譜だけ残っていたので見てみたら、ガボットありました!
鈴木は1stポジションのみで弾けますが、こちらは一見してかなりハイレベルです! こちらの方が原曲に近いのでしょうね。
ピアノ譜なので、指番号無しですが、チャレンジしてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やさしいインベンション No.9(合奏) | トップページ | ベラチーニ ギーガ 鈴木5巻 »