« バッハ ブーレ (篠崎版) | トップページ | RC買ってしまいました »

2007年10月26日 (金)

ビバルディ Amoll 1楽章 (鈴木4巻)

ビバルディ Amoll 1楽章 (鈴木4巻)

体力勝負のAmollです。(疲れました)
失敗ばかりして何回も録音したら、指も弓もテンポについて行けなくなってしまいました。
それにしても音程悪いです。

月1回ぐらいでチャレンジするとちょうどいいかも知れません。
Ozawa_afgan
小沢さん、アフガン派遣はちとランボーでは?

« バッハ ブーレ (篠崎版) | トップページ | RC買ってしまいました »

コメント

debopさん、おはようございます。
今ぼんたろさんのとこへ行ってヘンデル聴いてきまして、こちらではヴィヴァルイディを・・・
朝から優雅なひとときを過ごさせて頂きました~~

おふたりともやっぱり上手だなぁ~~・・・debopさんは謙遜されてるけど、とても良かったと思います~♪

私もこの曲一応やったけど(これまたささっと・・^^;)この曲って、何故かあせって弾いてしまって、弾き終わるとゼイゼイしてました(笑)いつかこんな風に弾けるようになりたいです!^^

書き忘れました。

>アフガン派遣はちとランボーでは?
ウマイッ!!
心なしか、ランボーのお顔が小沢さんに似ているような気もします。絵相変わらずお上手ですね、尊敬です☆

ゆみさん、こんにちは。

ランボーな演奏と絵ですみません。m(_ _)m
小沢さん、この髪型で似せるのは難しいですね。

そういえば今朝のゆみさん、早起きですねー!
そんなすがすがしい(今日は雨?)お時間にちょっと恐縮です。

紅茶の美味しいのが飲みたくなってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッハ ブーレ (篠崎版) | トップページ | RC買ってしまいました »