« 畑で芋掘り | トップページ | ヘンデル ソナタ4-3(2回目) »

2007年9月18日 (火)

ヘンデル ソナタ 4-2(2回目)

ヘンデル ソナタ 4-2(2回目)
滅茶苦茶ですが、通せるようになるまでまだ大分掛かるので、とりあえずの録音です。

Hikari

インターネットを光にしましたが、全然変わりません。もともと結構速かったので期待はしていませんでしたが...
電話代が安くなったのでとりあえずOKです。
タブレットの動作がおかしくてなかなか描けません。パステル系がよさそう。

« 畑で芋掘り | トップページ | ヘンデル ソナタ4-3(2回目) »

コメント

最近イラストに凝ってますねぇ。
しかも特徴をとらえていてお上手です。
私もずっとタブレットが欲しいと思っているのですが、なかなか購入にいたりません。
でも、誰かがこうやって使っているのを見ると、やっぱり欲しくなりますね(笑)

おにぎりさん、ありがとうございます。

ブログの見た目が地味なので、賑やかしに
下手な絵を載せてみました。

日頃マウスで右手を酷使してますので、
マウスでのお絵かきはほとんど不可能です。
(腱鞘炎寸前)

おにぎりさんも落ち着かれたら、お絵描き
試してみてくださいね。^^

はっ、はえーーー!!!(驚)すごーい!!
指、良く回りますね。私は数ヶ月練習しているけど、こんな速さでは全然弾けません。このテンポ目指して、頑張るぞーー!

ぼんたろさん、おはようございます。

指定速度の100にはまだ足りないのですが、
すでに弓と指のタイミングが合っていません。

もっと遅くからじっくり練習です。一緒に頑張りましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 畑で芋掘り | トップページ | ヘンデル ソナタ4-3(2回目) »