« ラモーのガボット(鈴木6巻) | トップページ | 実家で栗拾い »

2007年9月14日 (金)

ヘンデル ソナタ4-1(2回目)

ヘンデル ソナタ4-1(2回目)

音がかすれまくるなど、弓の使い方が全然です。
何を練習するかが課題です。

Fududa

« ラモーのガボット(鈴木6巻) | トップページ | 実家で栗拾い »

コメント

パチパチパチ、凄いです~~、聞き惚れました♪
ヘンデル3番3楽章(かな?)も以前のよりさらに音が綺麗♪ラモーのガボットは、いい曲だわ・・うっとりでした。
この演奏、debopさんが、今こうして弾ける喜びを表現している感じがなんとなくします^^

あとあと、絵も上手~~!!しかもとってもよく似ている!他の有名人のも見たいデス♪

ゆみさん、こんばんは。

最近出不精になってすみません。
ゆみさんにほめられるといつも木に登っちゃいます!

今日実家に帰って弾いたら、弟に「普通の音がするね」と言われてなんかうれしかったです。(今までは何じゃ?)
仕事が忙しくなれば、長期間弾けなくなることもあると
思いますので、できるうちに練習しておきたいです。

絵の方はまったくの落書きですが、Gooブログのお絵かきツールでやってます。ゆみさんも気が向いたら遊んでみてくださいね。

有名人で気兼ねなく描けるのは政治家くらいでしょうから、ちょっとむさくるしい感じのブログになってきてしまいました...

うひゃー!絵、上手い!!3人ともそっくり(驚)
debopさんはオールマイティですね。

ヘンデルもラモーもじっくり聞きたいのですが、明日が早いので、また明日聞きに来ますね。

明日来るとか言って、やっぱり聴いちゃいました。
ヘンデル、曲がずーっと流れてていい演奏だと思います。全体がまとまっていて、いい感じです^^
それにね、リズムが良いっ!2段目の付点のとこなんて「おっ、これは真似しよう!」て思いました。
ありがとう!!

ぼんたろさん、こんばんは。

論文頑張ってくださいね。

バッハと対照的に、ヘンデルはなぜかテンポ一定が絶対だと思うんです。付点はなかなか上手く弾けませんが、誉めていただいてすごく嬉しいです。

絵の方は...マンモス以来だんだん悪乗りしてしまいました。素人の落書きですが、似てたら嬉しいです。^^

月曜から、メトロノームかけて、1楽章を練習しているんです^^ ヘンデル、2箇所テンポを崩すように言われているのだけど、私もそれ以外は、きちっと弾いたほうがはまると思います。
私のは、リズムが悪く、さらにテンポが揺れてしまって気持ち悪いです。あと3日、何とかなるのか!?

私も、4-2をメトロノーム掛けて引いてみました。
テンポの100って想像を絶する速さでした。orz

こんばんは!
演奏も上手だけけど、似顔絵も上手いですね~
こういうのさらさらって、描いちゃうのかな?
何回描いても上手くかけない人もいれば、さらっと描いてしまう人もいて、やっぱり脳の使い方が違うのかな

大工さん、こんばんは。

最近出不精でご無沙汰してます。

福田さんは、オランウータンをイメージしたの
ですが、あまり動物的になりませんでした。

筆ペンだと修正が効かないのですが、コンピュータは何度でもやり直しができるので楽です。
似てるかどうかは自分では判断できないので、
誰だか分かっていただけると嬉しいです。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラモーのガボット(鈴木6巻) | トップページ | 実家で栗拾い »