« ヘンデル ソナタ 4-2(2回目) | トップページ | 描きかけですm(_ _)m »

2007年9月19日 (水)

ヘンデル ソナタ4-3(2回目)

ヘンデル ソナタ4-3(2回目)
運弓、ポジション移動、音程等、全体的なレベルアップをしないとまともにならないでしょう。
基礎練習どうやったらよいか...先生いないですから。
Sisei




うちの二男はすぐにこんな格好になります...

« ヘンデル ソナタ 4-2(2回目) | トップページ | 描きかけですm(_ _)m »

コメント

こんにちは!
↓のイラスト ずっと見てました。
おもしろくて笑っちゃいます。
それにしても政治家のおじ様達、よく似てる~~~

やはり運弓、ポジション移動など基礎がしっかりしてないと いい音が出ないのですね。
かすれた音やまったく音が出なかったりして
頭抱えています。

yumiさん、こんにちは。

下手な絵をお褒め頂いて恐縮です。

ミルキー・クッキー君の絵もとても可愛らしい
ですね。^^
アイス大好きなんて...ゴージャス~~!

最初はなかなか真直ぐに弓が引けないでしょう
から大変ですね。(私も今でも...)

簡単な曲でもアップしてくださると楽しいと
思います。

あ!ケロロがヴァイオリンを弾いてる(笑)次男クン、その足はまずいですね〜!次男クンには「ケロロ立ち」をお勧めします!上達したら右足を少し後ろに下げて反対の左足で重心を取るようにしましょうね。けろ〜!おためしあれ!

ひっきー先生、おはようございます。

もちろん、先生のページにあやかって
描いた絵です。^^

ポコペン侵略の奥儀ですね!
早速自分から試してみます。
ありがとうございました!

カワイイ~~♪
右足の爪先がキュート♪^^

2楽章凄いですね!インテンポで音程もバッチリで、落ち着いて聴いていられるというのが凄いです!
3楽章は、私がよく聴いている天満さんの演奏よりは少~し速いかも(あ、いえ、好きな速さでいいと思いますが^^)ゆっくりの曲の難しさをつくづく感じます~~。

ひっきーさんのところへお邪魔してみましたが、私のおばかな頭では??でした(悲)
ケロロ立ち?のところだけでも見てみたいのですが・・・なんか行けましぇん~(T_T)

ゆみさん、おはようございます。

お耳を汚してすみません。昔鈴木のレコード
で演奏を聞いただけなので、プロの演奏が
どのようなものか聞きたいですが、なかなか
買えません。

しかし、ヘンデル4-2は私たちには難曲ですね。
楽譜どおり弾くだけでもいつになることやらです。
一緒に頑張りましょうね。^^

ケロロ立ちのページ、見られないのでしょうか??
ひっきー先生は毎日書かれているので、ずっと
下の方か、すでにバックナンバー!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘンデル ソナタ 4-2(2回目) | トップページ | 描きかけですm(_ _)m »