« アニー・ローリー 鈴木6巻 | トップページ | 夏休みの工作3(マンモス) »

2007年9月 1日 (土)

夏休みの工作2(マンモス)

Manmoth0901

アルミ線で作った骨格に、紙粘土を被せました。当初より2割ほどサイズアップしたため、
紙粘土が足りずにまだらになってしまいました。
一度白で塗ってから茶色を塗らないといけないです。

アルミ線工作は少々危険なので、私がやりましたが、肉付けからは子供にさせています。余り手を入れると子供らしさが無くなってしまいます...


Manmoth0901_2

白く塗りました。

« アニー・ローリー 鈴木6巻 | トップページ | 夏休みの工作3(マンモス) »

コメント

いやー、よくできていますね。
お子さんがされた肉付けもよくできています。

下に敷いてある英字新聞がdebopさんらしいです。

cremonaさん、こんばんは。
ありがとうございます。

普通の新聞は、嫁さんが記事の切り抜き用に
取ってあって使うことができません。
我が家で不要な新聞というのは、私が駅で買ってくるJapanTimesになってます。 orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アニー・ローリー 鈴木6巻 | トップページ | 夏休みの工作3(マンモス) »