« 描きかけですm(_ _)m | トップページ | キム・ハヌル »

2007年9月22日 (土)

これで月森君になれる!?

Vl_sisei

「左足に重心、右足を少し引いて」というひっきー先生のアドバイスを
いただきました。早速試して見ましたが、なんか上手くなった気がします!

ケロロ風に描くとこんな感じでしょうか...なわけないですよね。^^
(絵はかなり違います。真似しないで!) m(_ _)m

« 描きかけですm(_ _)m | トップページ | キム・ハヌル »

コメント

debopさん、こんにちは~
絵が絶好調ですね!
ひっきーさんのブログに行けましたよ~♪
この前は、ひっきーさんのコメントのお名前をクリックしたらひっきーさんの別のサイト?に行ってしまい、ブログにはたどり着けなかっのでしたが。

この絵もとってもカワイイ~~
で、ケロロ軍曹って、アニメなのですか?いつ「やってるの?(子供が大きくなると見ないもので(^^ゞ)
ケロロ立ちもしてみました!
凄く姿勢がよくなっていいかもと思いました~(^^)v

ゆみさん、こんにちは。

ひっきー先生の名前をクリックすると、別の所へ
飛んでしまうのですね。びっくりしました。

ケロロ軍曹はこちらでは土曜日の朝10時だそうです。話のネタでしたら、1度はごらんになっても宜しいかと思います。^^

ケロロ立ちは面白いですよね。今度子供にもやらせてみようと思います。

やはり。。。
ひっきーさんのブログに私も行けなかったですぅ~。
(いまだに・・・(爆))

URLの件解決であります。
お騒がせしました。ケロケロ~。

行けました~~ケロロ~~
月森、こっちではアニメはやってません。
コミックで・・・。
それにしてもケロロ月森
不気味かわいい~~~(*^ ^*)
好(つ)きかも・・・(り)
んーー、かなりムリが・・・

名古屋、福岡で放送していても、全国でやっているわけではないのですね。 ガンダムも最初は
名古屋圏だけだったとか...

アンラッ月~(苦しい)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 描きかけですm(_ _)m | トップページ | キム・ハヌル »