« ヘンデル ソナタ3-4(5回目) | トップページ | ラモーのガボット(鈴木6巻) »

2007年9月12日 (水)

フィオッコ アレグロ(3回目)

Abesori
フィオッコ アレグロ(3回目)

音がよく潰れてしまいます。 今後の課題です。

安部総理、何で今頃辞めるんでしょう?
タブレットを買ったので、Gooブログのお絵かきツールで遊んでみました。^^

« ヘンデル ソナタ3-4(5回目) | トップページ | ラモーのガボット(鈴木6巻) »

コメント

おはようございます。
ナイスな似顔絵!!!
昨日はビックリニュースでした。
ほんと、なんで今ごろ???

フィオッコのアレグロ、上手です。
何を弾いても、debopさんの世界ですね。
最後もバッチリですね。

16分音譜だらけっていうのが苦手な私は、
今弓の親指の使い方特訓中(大げさ?)です。

Machakoさん、こんばんは。

いろいろお褒め頂いてありがとうございます。
何日かの練習のかいあってか、大きな破綻なく
いけた感じです。

絵のほうは、何の飾りもないブログですので、せめてもの賑やかしに載せてみました。

実は親指の使い方というのが全然わかりません。
指弓とは違いますよね?

ひっきー先生のところで弓の使い方が話題になってますので、宜しかったら覗いてくださいね。

安部総理そっくりです~!!
ホント何で今頃って感じですよね。精神的に参っちゃったんですかね。

難しそうな曲を弾いてますね。指がまわらなそう~。あいかわらず音がきれいですv

美雨さん、こんばんは。

ありがとうございます。
とりあえず、ブログのツールが簡単なので
遊んでみましたが、本格的なソフトは、レイヤー
やらマスクやらいまいち理解できません。
すこしづつ頑張りたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘンデル ソナタ3-4(5回目) | トップページ | ラモーのガボット(鈴木6巻) »