« レッスンの心得(米国) | トップページ | カントリーダンス 鈴木5巻(4回目) »

2007年8月 7日 (火)

バッハ ガボット 鈴木5巻(再2)

バッハ ガボット 鈴木5巻(再2)

久々の録音です。(間違い多いです。みあなよ
「ハングルでごめんなさい」)
昼40分、夜40分の練習時間が限界みたいです。
それ以上は左の掌がつります。

« レッスンの心得(米国) | トップページ | カントリーダンス 鈴木5巻(4回目) »

コメント

この曲の短いバージョンを篠崎教本で昔やりました。こんなに長くて素敵な曲だったんですね!!
昼40分、夜40分でも私にはすごいです。とにかく毎日ちょっとでも続けて練習できればちょっとは上達するんだろうけれども実行できてません・・・。
それにしてもとても透明感があってきれいな音が出ていてうらやましいです~v

美雨さん、いらっしゃいませ。
コメントいただいてから、「しまった、美雨さんとこの
愛の挨拶聞いてなかった」と思い出し、急いで
聞いてきました!

兎にも角にも、音感がいいですね。聞いていて
すごく気持ちがいいです。
絵との2足のわらじは大変でしょうけれど、
バイオリンもがんばってください。
他の録音も聞きたいです。

あんなひどいのを聞いていただきありがとうございます~m(__)m
ひさしぶりに自分の演奏を聞き返してみたら音の汚さにへこみました。
絵はだいたい週末にしか描かないので両立は結構楽ですよv
でもバイオリンは毎日弾かないと感が鈍りますよね。

いえいえ、音感がすごいと思います。

絵の方は恥ずかしながら、私も大学のときに
デッサンを習っていたので、お笑いにしか
なりませんが、なんか描いてUPしてみようと
思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスンの心得(米国) | トップページ | カントリーダンス 鈴木5巻(4回目) »